美凪チャンのまいにち

読むまでもない日常

凪のお暇

 

空気読んで、空気読んで、空気読んで、

っていう1話前半のシーンって

日常生活に潜むあるあるたくさんあって

見ててなんだかしんどくなっちゃった~

 

ラストフレンズっていうドラマやってた頃に、

錦戸亮演じる男性が長澤まさみ演じる女性にDVするんだけど、同級生に

美凪はそういう男性好きでしょ?

  暴力振るわれても、好きすぎてしちゃった、ごめん、って表現が不器用な男性』

って言われて納得してしまったことがあるんだよねえ

凪のお暇の高橋一生見てても こんなに自分のこと好きになってくれる人っていいなあ って感情でてきちゃうもんね

 

実際にモラハラ男性と付き合ったことあるけれど、なんかムキになってしまって上手くいかなかったなあ

自分にとって理想の男性って存在してないと思っているけれど、自分のこと素直に好きでいてくれる人が1番なのでしょうか…?