美凪チャンのまいにち

読むまでもない日常

ラグを丸洗いした日曜日

※2020年の下書き供養 じめじめした梅雨が明けて お洗濯日和な日曜日 自室にあるラグを丸っと洗ったら 絶対に気持ちが良いと思ったので洗うことにした 冷え性の私は、冬になると寒さに負けて活動範囲がベッドの上だけになってしまい生産性ゼロのクズ野郎に成…

課金で自己肯定感を買う話

しっかりアラサーの私は 最近いろいろな粗が気になってきたので 美容課金が止まらない!って話。 レチノール化粧品が気になっているので いろいろ調べて効果が目に見えてわかりやすいセラピューティックやりたいなっておもってたけれど、ちょっと攻めすぎか…

椎名林檎を聴く日

仕事でちょっと嫌なことあってむしゃくしゃしてたけれど、 椎名林檎聴いて気分が乗ってきたのでコンビニ寄って日付シート印刷してカービィの一番くじひいた 椎名林檎の破壊力でなんだかすっごくすかっとした。 椎名林檎の曲聴きながら食べたかった麻婆茄子を…

凪のお暇

空気読んで、空気読んで、空気読んで、 っていう1話前半のシーンって 日常生活に潜むあるあるたくさんあって 見ててなんだかしんどくなっちゃった~ ラストフレンズっていうドラマやってた頃に、 錦戸亮演じる男性が長澤まさみ演じる女性にDVするんだけど、…

ありがとうディズニーDX

2020年5月10日1時16分 ディズニーデラックスを解約した。本当ならGWに彼氏と海外旅行の予定だったのに、新型コロナウイルス感染拡大の影響でキャンセルになってしまった。幸いにも全額返金対応で本当によかった。 まるっとGWが暇になってしまったのでせっか…

架空OL日記

バカリズムさんがOLになりすまして書いていたブログが書籍化し、ドラマ化し、映画化されるとのことで元々のブログを覗いてみたら日常がゆるーく書かれてた。 もっと気軽に日記とかツイートみたいにブログ投稿しよ、と思って開設~はてなブログさん開設手順楽…